頭皮の血行促進&ディープクレンジング、30秒ホットマッサージジェル ~カッコンエキス配合、冬の疲れた頭皮と髪を労わるマッサージジェル~

冬場は、気温の低下と乾燥ダメージで血行が悪くなって大切な頭皮の機能が低下し、
艶のない髪、パサつきの気になる髪、抜け毛、フケ症など・・・・・・・髪や頭皮のトラブルが
気になります。

「寒い冬場も健康な頭皮やうるおった髪を維持したい」「時間がかかるヘアケアはイヤ」
「髪のパサツキや冬のフケが気になる」
そのような声にお応えして・・・手間をかけずに温感効果で頭皮と髪を効果的にケアする商品を開発しました。

頭皮マッサージで血行促進&ディープクレンジング、シャンプー前の
30秒温感ジェルマッサージ

30秒の頭皮マッサージ後、シャンプーと一緒に洗い流すタイプの商品です。

保湿の王様、カッコンエキス配合 頭皮や髪にうるおいを与えます。

☆カッコンエキス☆
食用・漢方・美容などで広く活用されています。
乾燥した頭皮・髪に対する保湿効果やアンチエイジング効果が期待できるエキスです。

Kakkon.jpg

●その他おススメエキス●
☆シャクヤクエキス☆
シャクヤクの根から抽出されるエキスで、ヘアケア・スキンケア・漢方医療の分野で広く活用されています。血行促進効果・薬用効果において高く評価されています。

☆センブリエキス☆
センブリの全草から抽出される苦味の強いエキスです。血行促進・細胞賦活効果により頭皮環境の改善を促す育毛成分として使用されています。

★空気の乾燥&気温が低下する厳しい冬場だからこそ、ホットマッサージジェルによる頭皮マッサージで血行を促し、頭皮に十分なうるおいを補給することが重要です。

●頭皮マッサージ2つのメリット

①    頭皮の血行促進
シャンプー前に頭皮マッサージすることによって頭皮の血行促進、さらに温感ジェルの
クレンジング効果で毛穴の皮脂汚れを浮き上がらせます。

・ほんのり温かい温感ジェルで頭皮も気分もリラックスできます。
・頭皮を温めながらマッサージすることによって毛穴の汚れが浮き上がり、
 シャンプーでスッキリ落とすことができます。

②    頭皮と髪にうるおい補給
ホットマッサージジェルが、乾いた頭皮・髪にうるおいを補給。頭皮のフケ・髪のパサツキなどの
悩みに直接アプローチ

健康な頭皮が育まれ、抜け毛や細毛などのトラブルのないツヤのある
美しい髪へ。

Kakkon_L.jpg

内容量: 150g
仕様: チューブ・シュリンク・外箱
見積り(参考価格): 1000本650円, 3000本500円

ご希望に応じて、処方・配合成分・容器仕様・生産本数など、ご相談に応じますので
お気軽にお問い合わせください。

商品企画・コンセプトづくり、承ります。